逆境に負けないタイプ。

てことで、昨晩辺りだったんですがネタとして受け止めたモノが現実になりましたー。何だか訳わかんねー。原作読んでないのでアレなのですが。えーと、元は主役じゃないってことで余計に荒れそう。まあ、ぎゃふんと言わせてやれ。スピンオフかー、みたいな。まあ、そうするとキャスト先行型ではなかったんじゃないかな、と思いますが。スタッフは安心出来そうなので、あとは残りのキャストが気になる。さくっと公式観て来たのですが女子3人は難しそうだよなぁ。
ところで、デイリーの。

ドラマ出演自体がおよそ1年10カ月ぶり、連続ドラマに至っては2年4カ月ぶりとなる。

って、1年10ヶ月前って何やってたんですか……私が知らないだけなのか。他紙は2年4ヶ月ぶりしか書いてないんだけど。

これまで赤西が演じてきたナイーブな美青年とは違うタイプの豪快な役だ。

これも謎フレーズ。何がどうナイーブだったんだろう。黒沢? でもアレ、ただの優柔不断だったような。
何か同担の方の動揺っぷりに逆にヘジテイトなんですけれど。私、超嬉しいので。だって、赤西さん演技してるのが一番安心して観ていられるんだもん。酷い言い様だけど、当時の黒沢ムーブメントを赤西越しに見てたから。むしろドラマよりも番宣でズーミンとかって言うのが怖い……。おしゃれいずむとか出るだろうし。とりあえず関東ローカルの番宣が有ったら逐一連絡するから捕獲宜しく*1

*1:ゆーなさんに私信。