全然着いて行けてません。

横アリ追加は想定内ですが。で、バレボのサポーター発表日が近いってさー。杞憂じゃない、完全に危惧だろ。あと、今になってドリボ行きたい。だって対談読んだら面白そうなんだもんー。振込みのときに「9月は何をやってるかわからないから止めておく」と思った自分GJですよねマジで*1。本来ならば予定が決まり次第チケ探そうー、とか思ってたのですが、こんな状況だし、想像以上の激戦らしいので諦めますが。秋は大人しくテレビの前が定位置。キンパチってどうなんだろー。関わりたくないモノ2TOPがバレボとキンパチなひとなので。ちなみに、つーゆーに貢献しようかな、と思ったのですが、私どん兵衛の取締役のひとが大好きなので、買うなら断然そっちです。今のCM超カッコいい……。

*1:軽く自虐。