猫。

何かこの話題で持ち切り過ぎて凄い。芸能人ってどうして芸能人に遭遇するんだろう。……確かに異色の組み合わせ。超テンション上がる。よりによってそう来たか、みたいな。2人とも同族嫌悪の傾向が有りそうだから、逆に正反対だとちょっと壁を越えれば仲良くなれそうな気がする。「ちょっとの壁」が難関かもしれないけど。
成亮さんのことを「かとう」ていうのは赤西さんだけ、らしいですが。増田のひと曰く、増田くんのことを増田って呼び捨てにするのもカツンのメンバーだけらしい。そいえばレコメンでヨコヒナも「まっすー」て呼んでた気が。赤西さんのこと仁くんって呼ぶひとも珍しい気がするんだけれど。赤西or赤西くん、ですよね。仁って呼ぶひとも小山さんしか思い付かない……。亀梨さんは過去の話っぽいし、山下さんは混在してるかな。てゆか、小山さんが仁って呼んでるから仁くんなんてレアな呼称が出来上がったりしてたらどうしよう。有り得ない話ではないと思う。「加藤なのは成亮が読めなかったから」という意見は某Aミコ先輩の意見ですけれど*1。表記が平仮名なのは、成亮さんが赤西さんの発音から感じ取った雰囲気じゃないかなぁ、と。そこまで考えてたらますます成亮さんに惚れるんですが。いっそ全文平仮名でも良……くないな。

*1:全面的に賛成。