マニュアル。

今日のWEB濃くない? 気の所為? 実は「猫とマニュアル見た?」ていうメール貰ってから見たんですが。このひと凄ぇな。全部わかっててやってるよー。嫌なひとは嫌だろうな、とは思うのですが。これ何行か改行してスシ王子の宣伝で締めたら完璧だったのになー。詰めが甘い。賛否両論あるだろうけれど、ダメ出しっていうか添削してるのって私くらいじゃないかと思う。
そして実は、個人的には嫌かもなぁ、と思う派です。意外かもしれないんですが。裏は裏、表は表、というか。載ることに関しては、有名税も有るし超肯定的で「私服かっこいい……」とか「美男美女いえーい」とか「鍋パの何が悪いの! 超楽しいじゃん!」みたいなノリなのですが。それが表とリンクしてくると辛いかな。載るな、ていうのじゃなく、載ってても「童貞ですが何か」みたいな態度を貫いて欲しい。言い方悪い、ええと「ファンの皆が恋人です」かな*1。ちょっと無茶な注文。いや、私それキッカケで去年の4月末、亀梨さんに惚れたんですよね*2。まさかのフライデー堕ち。今回は大丈夫でしたが、前回の赤西さんは動揺し過ぎてた気が。今回とか前回とか言えちゃうのがヘジテイト。

*1:同じニュアンスなのに全然雰囲気違うな……。

*2:前から好きでしたが、生でこんなに観たのは初めてでした。