立ち読み記録。

SEDAとFINE BOYS。どちらも亀梨さんソロ。てゆかSEDAの写真は明らかにFINE BOYSの撮影のときに撮ってる。元々SEDAは「何かのついで」とか「使い回し写真」が多い気がするけれど*1、明らかに一緒、ていうのを同日に見るのって珍しいかもなぁ。私が同時に読んだだけですが。てゆかファインボーイズ、私がK担なら速攻でレジ行ってるな。ヴィジュアルいいー。あと、読書か。何か、いろいろ一段落してくると、リアルタイムでは避けてたり苦手だったりしたことを改めて勉強したくなりますよね。亀梨さんも、そーゆー時期なのかぁ。作者よりも演者タイプなひとだし。
あとはテレビ誌。とりあえず予告の個人名が半端無いので冷静になれ。宣材写真は手元に有るし*2。今回は特に有益な情報も無く。

*1:赤西さんなんてanegoのロケ現場のゴルフ場でのインタビュでしたよね、と覚えてる自分にヘジテイト。

*2:むしろ待ち受けだし。