気が付いたら。

立ち読みの記憶がエリカ様しかないです。だって載り過ぎ。JUNONなんて初めて手を出したよ。JUNONの最後の写真が良かったです。スーツケースで眼鏡でオフショっぽいの。ギラギラなのも可愛いけど、ナチュラルな雰囲気でも可愛いよね。スタイルいいなー、とか、ぼんやり思ってたのですが、ミニワンピの太腿の肉感に負けた。言ってること変態っぽくてごめん。簡潔に言うとエリカ様の太腿ハァハァですからね。明らかにアウトだろ。
そいえば、学生時代に買ったはイイけど履く機会が無いまま眠ってたブーツに似たブーツが雑誌に載ってたんですが。まだ眠らせてたっけ。大掃除のときに捨てたり、してないよね……。捨ててそうな気がして怖い。10cmの太ヒールでキャメル色のフリンジブーツ。キャメル色っていうのが私には使い難かったのですが*1
アレだけ買わない買わない言ってたのに、諭吉崩す目的でマジョのアイシャドウ買いました。敗北感でいっぱいいっぱいです。でもコレ1つで秋色だから。
追記:気になったので玄関確認してきました。ブーツ有った……良かった。あと黒のウエスタン*2とで、秋凌いで冬になるまでに本命ブーツ買おうー。

*1:基本モノクロで茶よりグレーを選ぶひと。

*2:生地が薄いので真冬は無理。