だからマイノリティ万歳。

とか言いたくないんですが。ゆーなさんが神過ぎるので、昨晩、ショップ写真の新しいのが届きました。早い。早いよな。魅録仕様のとボーリングと。ちなみに全買いしない主義ですが、全買いしない理由は「昔から選んでたから」です。今から全買い始めると持ってない過去分も欲しくなる……。
何か、以前から「小指から手首通過して肘までのラインが好き」とか言ってたのですが*1、赤西さんの袖口が好き、ということに気が付きました。何故それがそんなに好きなのか、と問われると困るかもしれないですが。袖口っていうか袖口から出てる手首。脱ぐなんて、もってのほか。半袖とか7分袖とかも好きじゃないかも。もっと言うとインナーにシャツ着てジャケット着てて欲しい。ムラサキもPINKYも衣装が神、と思った理由はそれかもしれない……。ちなみに、過去も遡ってみましたが、オフショで白シャツだと大概、袖口のボタン全開だったりして、着方としてはアレなんですけれど*2、それが物凄い好きかも。たぶん、ここまで袖口に執着するのは赤西さんに対してだけ*3、ですし、A担って割とガタイ萌えなひとが多い気がするので、やっぱり少数派かもしれない。

*1:手フェチだとも思う。

*2:やる気の無い高校生みたいだし。

*3:全体的に裸萌えはしませんが、光一さんに二の腕は大好きです。