いけぱら。

初回観てないんですが、それ以降、割ときっちり観てましたー。何だかんだ言ってたけど楽しかったです。まあ、今日の22時過ぎにパパンに「何で男装してるの?」と訊かれたときは眩暈がしたけどな。
3ヶ月間みっちり「誰が一番俺好みか」というのを、割と真剣に考えてたのですが*1、ラストの梅田先生がカッコ良くてどうしようかと思いました。ヤバい、上川さん超カッコいい……。終着地点としては若干間違ってる気がしないでもない。割と昔から好きだったんですけれど。だめだめ、隆也は敵なんだから!*2 収穫は関目の中のひとです。先日のananの高木くんの隣に載ってるので是非。

*1:ちょっと残念な思考回路。

*2:次クール火曜22時フジ主演。