とりあえずカテ作ってみた。

いや、赤西個人カテゴリじゃ限度有るかなぁ、と。寿司も作ってたし。発音もしてくれるgoo辞書は神。
もう、いろいろ出尽くした感は有るよなぁ。そもそも噂で流れてから公式出るまでが長かった……。私が言うまでも無い、というか。よく考えて似合うのか似合わないのかはともかく、第一声が「うわあ」になるのは、見慣れて無いから、だと思います。でも割と凄い色だったなぁ。もうちょっと白っぽくすれば良かったのに、とは思った。横山さんが素敵過ぎる……。このひとこそ少女マンガに出てくる顔だよ、基本的に。何かいろいろ面倒な気もするのですが、個人的にこの3ショットは神とも呼べるような好みの顔揃いなので、嬉しい。もう、なるようになると思うよ*1
女子3人もナイスな人選だなー。由宇ちゃんも留学明け、か*2。美波ちゃんは「マジョの子」というイメージだから、がっつりメイクしてるのしか見たこと無いし、動いてるところも無いと思うから楽しみ。えみち相変わらず可愛いー。

*1:始まる前から達観。

*2:ちょっと面白い。彼女の場合は学校絡みだけど。