かーとぅん。

ピラティスの先生ってうたばん出てたひとですよね? 確か嵐のとき。ちょっとテンション上がりました。いい性格してるから、好みのタイプの美人さん。あと「後で私もやってみよう」と思って喰い付いたのは自分だけじゃないと信じたい……。あの実演の赤西さんのカッコ良さなんて私が書かなくても皆書くよね、ということで割愛*1。あと、眼鏡を外す瞬間っていうのは柳原さんに同意。別にキス云々は思わないけれど。ってゆか、亀梨さんの「普段コンタクトの子が家に行ったら眼鏡」って、相当仲良くならないと眼鏡にならない気がするんだけれども。考え過ぎ? 付き合い始めくらいって無理してでもコンタクトじゃない? 私だけ? むしろギャップ萌えの為の策なんだろうかー。そもそも、家に行く、というシチュエーションが、かなり仲良くならないと有り得ないことに気が付こうよ自分。

*1:ブーツ履いてる映り込みが気になった……。履いてるところが観たかった。