ざっつ不穏。

いや、考えるだけで大変そうになってきましたよね……。日生は、何より「チケが以下略」とか考えてしまったんですけれど。新ユニ関係無く。横アリ生中継ってバレユニ確定ってことですし。考えれば考えるほどカオス。バレーのチケCMは、こっちでも結構な頻度で流れてるので「とりあえず持ってた方が良いのかなぁ」とか思わなくも無いし。もういっそノーマークな面子揃えちゃえば面白いのに。……面白がるのって本当に申し訳ないんですけれど。半分くらい「お前、誰?」みたいなひとだとかさー。第2のゴルマイみたいに海外から連れて来る、とか*1。思い切って平成そのままの形で継続して新ユニ、みたいな。どうも、キィアリ辺りはバレユニに入ってる気がするっていうのが、軽く暗黙の了解になってる気がするので。もう、どうなってもイイから高木くんがバレユニに入るのは止めて欲しい。ビコーズ、バレーを追うのが苦手だから。万が一そうなってしまったとして、試合関連は手を付けないと思うなー。握手会だったら全力で参加するけれど。
……何気に、7人JJEっていうのに割と粘着だったりするので、既存ユニに執着するとしたら辿り着く時点はココなんですよね。浅香くんは納得出来る仕方無さなので*2、6人でも、とか思ってしまったりして。平成観てても、後ろの橋亀とかの方が気になるし。だから、割と今となってはカオスをニラニラしながら楽しめてしまうし。
ココから個人的な予想。ウチワって関西も居るっぽいんですか。何となくバドボ辺りって、デビュー時には関東に混じる気がしてたので*3、その可能性も有りますよねー。てゆか、平成バラしたら、唐突にCDリリースした意味って何? もしかしたら年間に2枚違うユニでシングル出すことになるのかぁ。

*1:ただ全日本応援なので無理か。

*2:でもキィアリより高木浅香の大型犬2ショが大好きなので、また観たい。

*3:Jフレ辺りは関西混合なのと、「地域密着型」の2つめは難しいと思うのと。