迷うな、闘え。

久しぶりに魔境の担当のお姉さんからDM来たー。接客の温度が合わないから苦手と言えば苦手だったんだけれど、会わなければ会わないで淋しい。夏場、いつ行っても居なかったんだよー。うーん、やっぱりちょっとした「お得意様感」なのかもしれないな。行きたいのは山々だけど、今お金無ぇんだよマジで。夏物は好みじゃないけれど、冬物は好き過ぎるので、これからが怖い。がっつり散財する羽目になりそう。
以下ちょっとした私信めいたエントリ。デトックスって、そいえば懐かしい響きですよねー。私も苦手かもしれないです。無理に綺麗な色で上から塗り固めちゃう、とか、そんな感じ。塗り固める作業すら楽しいので、今のところは苦じゃないんですけれど、やっぱり抜いた方が良いのでしょうか。スペースが無くなる前に。ちなみに、何故かずっとリンゴ酢は継続してます。上白糖よりも黒砂糖とかハチミツとかの方が身体にイイ、と聞き、今は黒砂糖よりちょっと手頃な「きび砂糖」で甘くしてます。