ところで。

ガイドは何を目指しているのでしょうか。……月末誌は立ち読みで済ませてガイド買っちゃったよ。番組表欲しかっただけなんですけれど。有閑は出来次第ではDVD-BOXだよなぁ、とスシ王子の予約をしながら思いました。スシは買うよ。というか「半分出すよね?」って座長担に真顔で言われました。DVD-BOXというのに手を出すのには抵抗無いんですが、全額出す、となると、ちょっと躊躇う。ごくせんもアネゴも話がそこまで好みじゃなかったので買ってないんですが。その前にクリスマスなんて大嫌いのDVDを出して頂きたいのですが……。北川翔くん*1は私の王子様です。いや、でも北川くんは黒沢レベルで世間の癒しとしてのニーズ有ると思う。若年層の勤労意欲の増進に繋がると思います。何か壮大。今年のクリスマス合わせとかにならないんでしょうか。お願いします日テレの偉いひと。いや、観たこと無いひとって結構多そうですし、これからも増えると思います。ってゆか、私が録画したの、第1話の冒頭から交通情報入ってるんですよ……。

*1:A氏の役名。