集計しました。

お前グループダイアリ作り過ぎ、と言われそうですが、先日のアンケート結果を此方に載せました。ご協力ありがとうございましたー。回答まだ残ってるので順次進めていくのと、お礼メールも近日中に送らせて頂きまーす。
自由記述欄は、どうしようかなぁ、と思ってるんですけれど。だって、中のひとのイメージって普通は褒めるでしょ。ココでダメ出しするひと居ないでしょ。……素直じゃなくてごめんなさい。で、ここで私が褒められて舞い上がってるのを披露しても面白く無いとは思うので。
中のひとのイメージ宿題は超面白かったです。実物見たらガッカリされそうなので引き篭もり系ブロガーになろうかと思いました。ちなみに、お洋服その他はJRタワーのカードが使える範囲でしか買わないような気がします。つまり、そんな感じ*1。雑誌だとViViとかエスカワとか好きだけど、そこまで参考にしてないかもしれない……。ジルとかスプリングとかRayも立ち読みするし。nonnoは物足りなくて、CUTiEとZipperは学生のころ読んでました。CanCamは読まないけど姉キャンは割と好きです。ちなみに。

茶色より黒!ゴールドよりシルバー!チェックより花柄!ボーダーより水玉!な感じです。

っていう一言がピンポイント過ぎて吃驚しました……。1度お会いしただけなのに見抜かれてるー、と思ったんです。

*1:ローカルネタごめんなさい。