引き続き、レス。

という訳で、一部、募集当時と状況が変わってきて回答出来ないモノも有ったりするのですが*1、それ以外は全部答えます。

肘のお手入れってどうしてますか?

肘ですかー。基本的にボディ用のスクラブを使うのと、あと保湿するぐらい、ですね。保湿は普段はボディショのボディバターです。ピンクグレープフルーツ。あと、最近は頂き物のラベンダーのオイルを仕舞い込んでたのを発掘してきたので、オリーブオイルでマッサージ。肘は割と綺麗な方じゃないかなぁ、と思うのですが、踵が酷いので、踵と足の裏に重点をおいて、ついでに肘、という感じです。ハンドクリーム塗るときに肘まで塗ったりとか。足の裏は皮膚科行ったら速攻で切り取って貰うコースじゃないかなぁ、とは思うのですが、いろいろ思い切りが付かないので自力で何とかしたいんです。

J以外に好きなタレントさんはいらっしゃいますか。

好きなタレントさん、というカテゴリだと難しいですねー。購買意欲は全然なので。広く浅く、という感じ。夏に帰省した妹に「最近チュートリアルが気になるんだよねー」と言ったら「ああ徳井さんね……」と半ばうんざりしたような表情で言われたのが忘れられません。わかりやすくてごめん。でも、バナナマン日村を「可愛い」と形容するひとにベタって言われたくない。徳井さんはイケメン芸人カテゴリだけれど*2、ド変態なので、それが割とツボです。あと橋下弁護士。タレントさんじゃないとは思うけれど。何か、たぶん個人的に物凄いストライクです。全力で推したい。あと、俳優さんは割と役柄に左右されがちなので。漂流教室のころの窪塚さん大好きだったのに、髪型がヅラだってわかって落ち込んだりしたよなぁ。
女子は、ええと、あゆにインスパイアされて育った世代です。いろいろ言っても辿り着くのは其処だと思います。あとオセロのお2人とか。萌え女子で言うとまた違うんですけどね。服装とか参考にするのも基準が違うし。モデルさんだったら藤井リナちゃん。グラビアだったら、うーん。ほしのさんとか。真鍋さんとかサトエリも好き。ハローだったら梨華ちゃんと道重さん。最近、気になるのはスザンヌです。

*1:該当の方には個々にお返事しますので。

*2:このカテゴリのひとは大概好き。