相変わらず苦手なもの。

どうもドライな商業ベースの話しか出来ないんですね私。下のエントリ読み返して思った、「思いやりに欠けてる」って。あと客観視し過ぎると自分の意見を見失いがち。これも私の悪い傾向。
隣のA担のひとが心配してましたけれど、握手会等が開催された場合「可能な限り全力で」を合言葉に張り切りたいと思ってます。試合は見ませんが。可能な限りっていうのがポイントですけれども。大人だし。何たって「高木見たさにカツンコン増やした女」ですから*1
10人って多く無い?とも思ったんですけれど、8人組が2つも有る今、10人ぐらいまでは許容範囲だとは思う。ダース超えたらキツいとは思うけれど。正直、私の動体視力その他だったら6人でも多くて大変だったりするので、もうイイです。あとは個々では基本的に皆好きなので、元ユニの影が後ろに見えなくなった頃の化学変化が楽しみだったり。例えばkykdみたいな*2。所謂「七光り枠」ですが、嫌いじゃないのはパパンも好きだからなのかな、と思ったり。たぶん重要なポイントですよね。むしろ圭人くん、最初に見たときから可愛いのにヤンヤンしてるー、と思って好感触だったんです。

*1:結果的にLA帰りのひとが居たので目的違って来たんですけれど。でも、そう受け止められるのは癪だったりする。

*2:とか言いながらチーム明治担だったりするんですが。