ヘイ観た。

とりあえず様子見だよなー。感触としては好きです。ネガなこと言ってても何のメリット無いと思うので、とか言う以前に、単純に好みのラインだったりするんです。全体的に。単品で萌えが揃ってて、果たしてユニ萌えに繋がるのか、というのは疑問ですけれど。あと「多っ」とは思うけれど、ライブ仕様だから余計に多く見えるのかも、とは思うので。いや、まあ「未来の高木担です☆」ていう立ち位置って、一番気軽なんだろうなぁ、とは思うんですけれど。たぶん完全にキィ担だったら、また考え方は違うだろうし……*1。でも、しゃばけっていうのは普通に吃驚した。WEBの更新メール見て奇声上げたもん……。ってゆか、リーダー誰? 年齢順で行くと藪くんですよね。
ネガなこと言っても何のメリットも無い、というのは持論なんですけれどねー。決まった以上は、これでやっていくしかない、嫌なら離れればイイ、冷たいかもしれないけれど、そうするしか無いと思う。やっぱり個人戦だしなぁ。怖い世界だと思うけれど。

*1:自担に関しては、とことん深読みするタイプなので。