そいえば。

せっかくガイドが2冊も手元に有るのに、写真しっかり確認してなかった、と思って見てみたんですけれど。……うん。雰囲気美人って言葉が身に沁みるなぁ。悪くは無いですけれど。対する手越くんの2次元っぷりにも吃驚な訳ですけれど。作り込まれてる、というか何て言うか。グランマニエさんみたいに「……浮いてる?」っていうのもアレだけれど。それにしてもWユウヤはカオス過ぎる。相変わらずのtgssmクオリティだったとして、高木くんも別に手越くんに対して憧れとか持って無さそうだしなぁ。そもそも接点が皆無な気がする。どうしよう、超意気投合しちゃってたら。それこそカオスだ……。萌える2ショか、と訊かれたら、イエスって答えたいです*1

*1:えええええ。