屋形船。

23時ごろ懐古系の割とネガエントリを書いてる途中に、うっかりブラウザ閉じちゃったんですよ。そのエントリのタイトルが「君はいつも花を咲かすの?」だったんですよ。そんな訳で車内での合唱に「ヒィ」ってなったきりフリーズ気味です。いや、何て言うか、ムラサキに対して厨過ぎる。他面のソロを合唱したくなる気持ち、ていうのは何となくわかります。ある種の羞恥プレイ、的な。これ元から携帯に入ってたんだろうか……。でも本人私物をテレビで使う訳無いと思うんだ……。わざわざダウンロードしたんだろうか。本人からの着信とかに使ってたら面白いですよね。
沖縄未公開は、海に入っていく中丸さんと遠目で見守る赤西さん、ていう構図が好き過ぎます。置いて逃げちゃうのも「らしく」て好きだけど、上からのエールの声が優しいと思う。置いて逃げるけど。まあ男子2人だし、見守ってたら気持ち悪いですよね。あと仁亀好きは認めたくないんですが、猪八戒の辺り好き過ぎる辺りやっぱり、ねえ。マジでどうすればイイ?
屋形船は、これしか使わないの勿体無い、と思うのですが、別にテレビ的に面白く無さそうな気もする……。オセロ悪く無いと思うけれど。ちなみに私は以前、公式サイトでネタ募集してたときに「学力テスト」と書いておきましたけど。たぶん物凄い見応え有ると思います。で、次週が既にグランマニエさんだったので、割と撮って出しなんですねー。