……そんな訳で。

ジョン立ち読みしてきましたよ。確かに映りは、こっちの方がイイな。買ってないけど。だって表紙じゃないもん。……映り方よりもページ数重視って、それ何厨って話ですが。だって、カッコいいからって理由で買ってたらキリ無くないです? ……制服ショットが出揃ったら各女性ファッション誌の番だと思うんですよ。ラッシュは上手いこと取捨選択したい所存。だってカッコいいから全部買ってたらキリ無いですよ*1
ところでサングラスモチーフのと地球のと、今日チェキった中でも、ネックレスまちまちだったんですけれど、ドラマ中はどっちなんでしょう。ちなみにショップのオフショだと何もしてないんですよね。それも珍しいとは思うのですが。うーん。個人的には、その前にしてたティンカーベルみたいなのが好きでした。普通に可愛いと思ったもん。

*1:2回言った!