何かカテゴリ分け面倒な話。

光一さんがドリボズ観に行った、という話を出演者サイドから聞くと嬉しくなる、というだけの話ですが。ほらカテゴリ分けが超面倒。屋良さん出てるから行くのかな、とは思ってたのですが。カツンのひととカツン担に好感触なのが嬉しいのです。そして何でアレが舞台上に有るのかは知りませんが、田口ブル着てる光一さんってレアですよね……。頻繁に着られても嫌ですが。余談、田口ブルを座長担に説明するのが超面倒だった罠。ブルドックの着ぐるみが人数分って、ねえ。
そして光一さんはF1の会場で何やってるんだろう……。テレビには映らない司会者。すぽると録画したら木村さんしか出てなかったらしく座長担が拗ねてたので、「フジのF1中継における木村くんは平成ジャンプみたいなもんだよ」と説得したら漸く大人しくなってくれました*1。たぶん間違ってない。

*1:彼女と木村さんは、いろいろ面倒なので。まあ。いちお元担なんですけれどね。