ああ、そうか制服か。

隣のA担のひとが制服萌えについて話してたので気が付いたんですが、そいえばアレって制服でしたよね。いや、何て言うか如何にもフィクションっぽい学ランだからイマイチ制服感がしない気がするんですよ。ノンフィクションな制服って何だよ、って話ですが。黒銀とか。アレはスタンダード過ぎるけれど。隅田川高校*1でもフィクションだもんなぁ。まあ、実際のガッコでも胡散臭いのが最近多いですけれどね。ウチのガッコもそうだったよ、ね……*2。中学が学ランとセーラーで高校が男女共にブレザーだった所為で、どちらか片方に劇的に憧れてる、とかは無いんですが、男子の制服はブレザーの方が好きです。ネクタイはワンタッチのダサいのじゃなくって、きちんと結んで欲しい。自分で着る分には楽だったんですが、ワンタッチ*3。かつ、ネクタイはちょっと緩いとイイと思う。最近のヒットはお台場学園高校です。
何か話が逸れ捲った。赤西さんに対しては個人的には制服とかって次元ではなく、そこそこ厚着とか重ね着とかしてくれれば充分に萌えられるので。冬ドラマは嬉しいです。袖口萌えで派手帽子が好きってどんだけ着込ませればイイんですか。バイク乗るって聞いてヘルメット!とか思うし*4。でも裸足の足の裏は好きです。もう無茶苦茶だな。

*1:野ブタ

*2:何人か高校の後輩が見てるっぽいので同意を求めてみる。

*3:女子はリボンでしたけれど。

*4:いっそノーヘルでも無問題っぽいドラマですよね……。