ひとそれぞれだと思うけれど。

記者会見観ましたよー。何か、いつもの井ノ原さんじゃなくて吃驚した。何か2割増しくらいでカッコ良かったので全くの他担なのに泣きそうでした。いや、普段がカッコ良くない訳じゃなく。百識厨としては*1、面白くて面倒見のイイお兄さんって感じだからさ。10年以上も前からで、2年前に交際宣言して去年プロポーズしてたって素敵。今はどうか知りませんが、妹が昔よく瀬戸さんに似てるって言われてたので他人とは思えないんですよね……*2
余談ですが、身内2人が相当に鬱ってたので面白かったです。「茂が結婚したら喪に服す」って。面白がるな。ちなみに私、中居さんだったら、相手が相当アレじゃなければ*3毎年ちゃんと結婚記念日祝うくらいの余裕は有る気が。むしろ、そろそろ結婚してよ35歳……とか切実に思ってるくらいなんですけれど。なので、別に「ジャニーズのひとは結婚しちゃいけないルール」とか無いっぽくて安心しました。
両方とも二十歳そこらで出来婚とか言われたらブチ切れるか落ちるかするとは思うんですが、30歳過ぎたら幸せな結婚して欲しいなぁ、て思ったり。「順番」と「タイミング」は大事。基本的に「自分の好きなひとの好きなひとだからイイひとに違いない」とかって気持ち。こんなこと言いながら「童貞の振りしてて欲しい」って思ってるのもどうかと思うんですが。彼女が居ない素振りをして欲しいっていうのと、幸せな恋愛して欲しいって、相当な矛盾だよなぁ。

*1:たぶん最近の親近感の原因はコレ。

*2:姉目線だと別に似てるとは思わないのですが。まして似てるって言われてたの子供の頃だし、童顔のまま成長したし。

*3:夏のスクープは壮大なネタ確定なので安心してます。