有言実行の女。

てことでSTVにメールしました。要望メールなんてKAT-TUN×3の時以来だ……。あのときは確か日テレの約1週遅れで、本放送前に予定立ってたし地方にしては早い方だったんですよ。って、素敵な局っていう軽いプレッシャー。別に扇動する訳じゃないんですけれど、万が一、同士が居た場合は言葉遣いだけはしっかりして欲しいです。自担の品位も左右されますので。って思い切り扇動してるな……。
ところで、メルアド調べる為にSTVのサイト見たのですが、午後のドラマ再放送枠が。次はハケンの品格らしいのですが、「14歳の母anegoなども放送予定です」って書いてて吃驚です。まあ、現在オンエア中のドラマに絡めた番組っていうのが基本だから年内に再放送されそうな気はしてましたが。ココで一発目にアネゴ持って来て「アネゴ再放送の所為で有閑特番が」とかって状況になってたら笑えなかった、な……。むしろネタとして新しい。前述の事情からして、他の地方で起こる可能性も有りますよね。