これドラマ関係無いよな。

ナナミさんがテレビーバって携帯サイトに載ってると書いて下さってたので、さっそくチェキって来たんですけれど。何か楽しみ過ぎるー。
トライアンフ製の大型バイク。なるほど。そいえば、大型二輪持ってるって何かで聞いたこと有る気がするけれど。ウィキか週刊誌ネタかどっちか。乗ってるところが載ってた、んでしたっけ……*1。約900ccってことらしいので、ボンネビル T100がイイです。トマトレッドの方。個人的な希望。生まれながらの反逆者ってコピーが素敵。次点はスラクストン。これは真っ黒も黒×赤っていうのと、どっちも可愛いなぁ。ココまで来るとドラマどころか赤西さんすら関係無くなって来る気がしないでも無いですが*2。あ、でもドライバーを彼として選んでるので関係無くない。アメリカとかスピードマスターもイイと思う。スピードマスターのMulberry Red可愛いな。何乗ってるんだろう……。

*1:そーゆーこと掘り返さないの。

*2:車とかバイクとか詳しくないけど凄い好きで、しかも非現実的なのばっかり好むので実際に乗るのに興味無いんです。