ポイントは短さ。

Hey! Sey!ってイチイチ面倒だと思うのでカテゴリ名はJUMPさん。漸くヘイとか編集しました。改めて観ると別に言うほど多く無い、やっぱり。UMPはリアフェとNEWSニッポンが混じったような雰囲気だと思ってるんですが如何でしょう。あくまで雰囲気。そーゆー意味では如何にもなデビュー曲。NEWSニッポン*1よりは紅くとかTEPPENとかっぽい気もするけど。何て言うか衣装は赤着ちゃうよね、みたいな。
ところでCDは初回通常両方とも買うべきなのでしょうか……。初回だけでイイ気が。って確認したら初回と通常の初回プレスと通常の3パタ来たか。僕街パターンですね*2。初回通常だけだったら初回だけにして、通常は「うっかり」何か有った際に買おうかなぁ、と思ったのですが、通常の初回*3は予め手に入れておいた方がイイよなぁ。通常の通常は何か有った際に現地調達して、初回と通常の初回を分担して買えばイイのか。M3が意外と名曲だったりするから怖いんですよね。ってNEWSニッポンのEASTとWESTの売り上げの差に愕然としたのが懐かしい……。

*1:これ長いけど略称って無いんですか?

*2:僕街は通常の通常は買ってないけど。

*3:ややこしいな。