思わぬ副産物。

ってヘイと火曜日のWSを編集してたんですけれど、ヘイはともかく、鉄板が井ノ原さんだった……。掃除の話をしてて、恵さんが「奥さんになるひとも大変ですよねー」とか言ってて面白かったです。このタイミングで観たからか。まさか恵さんも直後だとは思ってねー。この「綺麗好きじゃなくって妙なところを真剣に掃除するのが好き」という感覚に物凄い共感出来るんですけれど。少数派なのかなぁ*1。少なくとも「掃除は嫌いだけれど綺麗じゃないと嫌だから仕方なくする」っていうひととは相容れないな。某座長さんとか。ウチの座長担とか*2
ヘイは、ダーリンダーリン言ってる*3長野さんに全部、なんですけれど。どうしたの博……。ブイのひとは全員バク転出来るって凄いなぁ。あと全員バク転出来るユニって他に無い気がするんだけれど……。

*1:荒れ放題の自室は放置してるのに、お風呂場のカビに積極的に取り組んだり、居間のフローリングの拭き掃除が楽しかったりする最近。

*2:オーラ観てて物凄い共感してたんだ……。

*3:ヤイコの物真似では無いと思う。