ラジオ。

ってゆか、かつすた。皆さんの愛に生かされて、という感じで録音お願い出来たりラジオレポ読めたりしてます……。何て言うか、相変わらずのトーンらしいのですが。サムガの中居さん*1レベルだったら無問題だと思う。そもそも、彼がハキハキ喋ってるところなんて想像が出来ない訳で。ハイで滑らかに喋ってたら、それは私の知ってる赤西さんじゃない、ですよ。営業用トーク、というよりは、テレビじゃ見えない素顔*2が垣間見られるところっていうのがラジオ、という認識が有るので。私の中のジャニラジオったら基本ローですよ。YOU&J辺りの人は張り切り過ぎてる。
交代の理由とか、まあ、いろいろ考えたくなったりしますが、たぶん理由がわかったらまた深く掘り下げる筈なので、今はとりあえずレポ読んで感想見てニヤニヤしてようと思います。凄いよ2J……。

*1:信じられないくらいラジオだとロー。

*2:では勿論無いんですけれど。