ネタフリ。

元ネタは此方

私は気にならない、という事だけですけど、他のA担さんがどうかは分かりかねますなあ。どうですか。

どうですか、と言われたので答えてみたいと思います。要するに「5人の方が良かったって言われたらどうよ?」って話なのですが。簡単な答えとしては「まあ別モノだからね」と。ユニより個人な感じですけれど、基本DDなので。誰が居るとか居ないとかじゃなくて、面白ければ観るし、みたいな。あとユニより個人って思う派だけれど、「イチオシ以外興味が無いユニ」よりは「全員2推しレベルで好きなユニ」の方を優先させるので、その部分カツンは5人でも楽しかったです。ちゃんと楽しめて良かったー、とはちょっと思いました。意外とユニ担だったのかもしれない。5人でも、とか言っちゃうのがアレなんですけれど。僕街は大好きだけど年末のリアフェは上手く飲み込めなかった。
全く別モノなので、あっちの方が良かった、とか思うのも個人の趣味の問題。私が感知する問題ではない。帰って来て残念だったね、て噛み付くつもりだけど。スタンスはクールに決めてるつもりですが根本的に性格悪くてごめんなさい。って、まあ、上記の意見は単純に6人と5人ってのを比較した訳なので、「裏切り者には死を」みたいなスタンスで5人の方を褒められたらそれはそれで居た堪れない、な……。