ヘッドフォンで時間を止めた。

イヤフォンが壊れました。壊れたってゆか、接触不良? たぶん中で断線してるっぽいので買い換えなきゃダメっぽい。面白いくらいバッキングトラックしか聴こえないぜ。オールウェイズカラオケ気分です。ぬぅ。まあ、コレRioたん合わせで買ってるから2年以上は使ってる筈なので順当な寿命と言えばそうなのかもしれない*1
耳穴式嫌いだから純正のが使いたくなくて*2Rio買う前もMDウォークマン用に耳かけ式の別売品買って使ってたけど、それはコードが足りなくて買い換えたんだった。……それ残ってないかなぁ、と思ったら見付からなくて、見付かったとしても、コードが短いから使えるかわかんないんですが。代わりにコリアンエアーのロゴ入りのイヤフォンが出て来て吹いた……。どうした俺。大韓航空て。修学旅行? いつの話ですか……。とりあえず、黒い普通の耳穴式のコリアンエアーと、Apple純正のイヤフォンと、どっちがイイのでしょう、とか訊くまでも無く純正だろうけど。とりあえず、予算2Kくらいで選び放題っぽいので、近いうちに新しいの買うー。Rio合わせで赤だったけど本体シルバーだからシルバー系にしたいなぁ*3

*1:Rioとnanoを買ったタイミングが全く同じ自分に退いた。

*2:あと、純正のイヤフォンってダサくない?という中二病。自分で言うな。そもそも妹が当時mini持ってたのに敢えてRio買ってる時点でアレだ。

*3:シリコンケースは真っ赤にしたんだけど。