思ってる程、強くも無い。

……ネガっていうか、弱気な自分語りです。
元々、別に歌声が好きとか好みではない、とか言ってるのに、どうして最近ずっと聴いてるんだろうって思ったら、確実に依存してる気がする。いや、今いろいろとアレなので、という表現で察して頂ければって状態なので。エンターテイメントとして享受出来てない。ちょっと悪い傾向かもしれない。好きなひとの声が聴きたい、という理屈。対アイドルに対しては危険思想でしかない、と思うのですが。紙一重ですけれどね。もともとサプリメント的に生きる希望を、みたいなのがアイドルの宿命ではないかとも思うから。あくまでサプリメント、ですけれど。ライフラインにしちゃいけない。境界線が曖昧なのが辛いところ。
だから、別にデレ期じゃないですよ。こちらが本調子ではないだけです。