製作発表とか。

この前の予測表に追加しました。まあ一番確実なのはベタ録りですけれどね。元も子も無いですが。やっぱりジョニー来たか!
本日の収穫は朝6、ズーミン7時台、スッキリ、ミヤネ屋。美味しかったのは朝6ですね。5時台しか録画出来なかったんですけれど。朝6ってズームインの6時台とかとVTR被ってるんでしょうか。いつも映像のセレクトが他と違うので楽しい*1。アナウンサー暴走気味だけど。えみちが喋ってるよおおおお。実年齢と制服の話で「この中だったら私は未だイケる方」みたいな話をしてました。アナウンサーのお姉さんが「赤西さんは23歳、鈴木さんは22歳、私もオファーが有れば制服着ますよ!」と力説してたのが面白かったです。

*1:今日も「入口出口」が流れなかったり。