生ジャック。

やっぱりズーミンは最後まで居ましたよね……。エコの話の直後からローカル入って戻って来なかったんですが。スッキリは良かったぁ。もうスッキリ良かったからズーミンとスッキリしか入らなくても我慢するよ*1。やっぱり早朝×生×アウェイって凄いね……。赤西さんのアウェイ感と緊張感*2と、田口さんのノーアウェイっぷりのコントラストが。……てゆか田口さんズーミン生って初じゃない? 24hTVのときに出てたかなぁ。
セレブ舌検定は、最初に1人だけ違ったときの赤西さんのリアクションが可愛くて。あと「高級=脂が乗ってる」という訳ではないよな、と。安物こそ単純に脂っこかったりするよねー、とマジレス。硬水と軟水の違いって、このひとLA生活が役立ってるんじゃ、と思ったのは秘密。調べてみたらやっぱりアメリカは硬水が多いっぽい。同じ硬水のミネラルウォーターで比べるならともかく、片方が日本の水道水と言われたら。「高い水」と言われて「美味しい方」を選ぶのか、「オランダのミネラルウォーター」を選ぶのかの差。だって日テレの給湯室の水の方が口には合いそうじゃん。

*1:あとで何とかなるんですが。

*2:今回は「朝だから半分向こう側」では無かった気が。