そしてリリース情報。

確かにドラマ初日に主題歌解禁するのは普通だよな。ドラマ初日に未定と言ったり*1、出ないまま終わったり*2する方が珍しい。あとDVDか。DVDは平均で約半年後のリリースっていうのが頭の中に有ったので*3、まあねぇ、と。てゆかキンキ買ってJUMP買ってカツンって3週連続かぁ、と思ったら、TOKIOとシングル被ってるって。それ有り得なくない? TOKIOは別に記録作りしてないかもしれないけれど、でも楽曲提供長渕さんだよなぁ。長渕VS氷室。……面白い。まあタワレコ情報とかだけで公式未だだから、ズレそうな気がしないでもない。
DVDは、Uwet踊る高木くんは物凄い観たいのですが、それ以外はドームで良かった派です。だってPeakが観たい。基準がいろいろ怪しいのは気にしないで下さい。
追記:DVDを2枚買わなくてイイのは安心しましたが、またシングル3種……。通常の通常はスルーしても大丈夫ですよね。特典DVDはPVのみですよねー。だからシグナルPVどうするんですかって。別にメイキングとか無くても構わないんですけれど。このまま行くとシグナルは日の目を見ずに終わる気がする。アレは何を血迷って「PVのメイキングのみ40分超」収録なのか。私が知らないだけで実はマルチアングルで観られるとか、そんなことは無いです、よ、ね。別段イイって訳じゃないんですが、揃わないと落ち着かない……*4

*1:僕街。

*2:YOU。

*3:ビューコンは遅過ぎた……。

*4:そもそも自力で録画した分は持ってるし。