第一話。

ねえ、アレでイイの? マジで色々と大丈夫なの? という間に終わってしまいましたがどうしようか……。ターゲットはティーンとマダムです、と言い切っても構わないドラマだと思うな。テンポは良いし、作戦が簡単過ぎるけど*1、まあ、それ深く掘り下げると違うテンションだしなぁ。あんな大事なデータが数字6桁のパスワードって。しかもあっさりデータコピー出来るって。……とか思わないひとがターゲットだ。本当に「娯楽」ですよね。啓蒙とか共感とかじゃなくって。
個人的には男山が可愛過ぎて困ります。ヴィジュアル的に好みです*2。じんじんかわゆいー、とか言えない人種でマジでごめんなさい。えと、何気無く書いてる漢字でも凝視すると「こんな字だっけ?」て思うことって有りませんか? それと同じで延々と凝視してると「うーん?」という気分になったりするんです。今そんな気分です。てゆか、キャラ作らなさ過ぎて1人で浮いてるんですけれど、アレで大丈夫なんですか。

*1:てゆか尾行→強行突破って作戦以前だと思う。

*2:コリーだよね、シェルティじゃないよね?