かーとぅん。

とりあえずボクシング。上田さんマジでカッコいいー。プロテストドキュメント希望。せっかくなので番組で企画作っちゃえばイイんだよー。新規獲得へのアプローチだと思う。ところで、上田さんがボクシングしてる間だけ、赤西さん眼鏡だったのですが、預かってたの……? 凄い可愛かったので。
亀梨さんの唯一知ってるフランス語はツッコミどころでしょうか。「灰皿下さい」って軽く衝撃だったのですが、別に成人してるから構わないんですよね。加えて私は、どちらかというと「煙草吸ってる仕草に萌える」とか側の人間なので、気にならないんですが。でも、あっさり言われると吃驚するよ。しかも通じてないし……。
美波ちゃんは可愛いなぁ。いや、可愛いのは前から知ってましたが*1、中身も全力で天然女子。ひまつぶし箱の概念が可愛い。そして金的の王者。たぶん本人的には不名誉だろうけれど。共演女子だからこその距離感って凄いイイ、これからも全力で共演女子出して行こうぜー、と思ったら。来週、真希ちゃんらしいですね。

*1:マジョ好きですし。