リアル平成生まれを分析せよ。

ということで、イレギュラーですが、今日の日付変わるくらいで一旦締め切ろうと思いますー。堂兄終了後くらいが目安かなぁ*1。それ以降も拍手ボタンは設置してますので、いや、自分の周りは!というのが有れば教えて下さいませ。

89年生まれのギリギリ平成ガールでA担です。ジャニだとやっぱりP亮仁亀あたりが人気ですかね。でも有閑を見て田口君カッコいい!なんていう奇特な人もあ、いや、失礼 笑
ジャニ以外だと小栗成宮塚本、WaT等も人気でしょうか。参考になれば幸いです。

区切りココまでで大丈夫ですか? 高校卒業されたぐらいですよね? 確かに、何となくわかる気が。っていうか、物凄いわかりやすい、それ。ごくせん観て亀梨くん派、赤西くん派、とかに分かれたくらいの世代だ。個人的にはグランマニエよりも平成世代には横山さんが人気出そうな気がしたりします。中のひとの素性知らなかったら素直にカッコいいですよ。

中3のいとこやその友達はテニスのミュージカルの人達に夢中です。城田君の切り抜きもありました。(笑)

テニミュ来たー! あ、取り乱しました。観てみたい気がするのですが、1度ハマったら大変そうなので躊躇い中です。あの一帯は手強い気がします。漫画の舞台化っていうのも深いテーマですよね。

田舎で塾講師をやっていますが、去年の中3女子はかつんファイル所持でてっぺいたんにファンレターを書いておりました。プリクラ付き。そしてエイトスキーな子は他の子に「かっこいいけどwwぷぷぷ」みたいな扱いをされていました。携帯の所持率ですが、中3の子たちの過半数が持っていました。何分田舎ですので。

詳しくありがとうございます。携帯の所持率まで。何気に田舎の方が携帯って普及してるんですよね*2。プリクラ付きのファンレターて可愛らしいですよねー。何か憧れるなぁ。クリアファイルに関しては実際に使えちゃう中学生のパワーって凄いなぁ、と思いつつも。エイトのリアクションがなるほどなぁ、と思いました。ちょっとマイナー寄りな感じですよね。

高1の妹はドラマで山田涼介くんを知り、平成7のCDを買って、高木くんに心変わりしたみたいですw

やっぱり、個人→ユニ→個人の流れみたいなのって有るんですねー。平成女子にとって高木くんてやっぱり「かっこいい」対象なのかなぁ、とかぼんやり思ったりします。大人とは絶対に違う視点で見てるんだろうな、と思うと面白い。

昭和担は置いて行かれていると言ったものです。赤西大倉担です…。

先日の方ですね。再びありがとうございますー。いや、それで置いていかれると思ったら困ります。平成生まれから見たら昭和50年代なんて相当な過去なんだろうと思いますけれど。大倉さんで60年ですよね。

*1:割と生々しい区切り目。

*2:親の送迎がデフォだったりするから。