新番組。

WEBのレポ斜め読みした感じだと、そこまで面白そうじゃないなぁ、と。ライブステージがBESTていうのが吃驚なんですけれど……。地元で入りますように。ヤーは何週か遅れて入るようになりました。
明日からいろいろ始まるんですね、うーん。それなりに頑張ります。百識課外授業が何処まで百識仕様かによってテンション変わるので宜しく。
そいえば、某ふかさわのひとが「さん付け」で呼ぶのはどうしてだろうー、と書いてたけれど、私もJUMPさんだ。JUMPって言うより「じゃんぷさん」の方が可愛らしいからじゃないですか。語感が。平成っていうと旧平成のイメージなんですよね。あとベストとセブンも分けなきゃ、と思うと。まとめるとじゃんぷさん。