選んでる私、偉い。

何かもう何も買わなくてもイイような気分になってるんですが。……とか言いながらジョンとPINKY購入。ジョンは「記念購入」のひとことで済ませればイイと思ってるのですが。PINKYはナイス袖口だと思います。うん、巻末のM誌の予告みたいな写真は好みじゃないからな。これはこれでカッコいいと思うけれど。ちなみにナイス袖口担なので手首の痣までも愛せる感じ。何か愛おしいよね。人間っぽくて*1。いちおPINKYも即決した訳ではなく巷で高評価だった17も立ち読み出来たので、それと比べました。他に読むところ多いっていうのもポイントだけれど。女子力落ち捲ってるからさ。ファッション誌としての系統は遠くないので。
恋愛観とかは、別に気にならない、というか、どうでもいい、というか、それ知っててもさ……みたいな気分なんですけれど。ほら攻略に向かう訳じゃないから。頑張れって言う? こーゆーこと言う男子って理想ー、とか語るなら料理が出来てシャンプーの香りのする女子っていうのは相当なドリーマーだよな。それだけなら該当しなくもないけど*2、求めてるのはプラスアルファでしょ? ……別に気にならない、とか冒頭で言い切ったひとの台詞じゃない。だから、気にしても仕方無い、というか。
うーん。プレジテントの制服着てたら何にも思わないんだけれど、そうじゃない写真って見てるだけで泣けて来るんですが、大丈夫なのでしょうか私。だから雑誌買いたくないっていうのは割とマジ。動いてたら大丈夫なの。私服で写真でインタビュ付いてるとダメなの。

*1:何気に壮大なテーマだと思う。

*2:シャンプーっていうかマシェリのヘアウォーターなんだけれど。