割と幅広く。

ぱしふっくCMが気になります。上手く捕獲出来ればイイな……。というか、11月はリリースラッシュなので、もれなく全部CM。
地元でのJEもしくはJストのCMオンエアですが、百識中に入ること多いですよー。意外と堂兄よりきちんと入ったりするような……。そもそも百識も堂兄もデフォで保存用録画ですけれど。あと土曜の12時台のUHB、関東でGRAが入ってる時間帯は何気に結構入ります。ちなみに次の百識はペットです。超楽しみです。
あと関係無いけど、かーとぅん初回から10回、まとめて編集して焼いたけどDVDが見当たらない……。同じ時期に焼いた百識は発見したんだけどな。前のと同じように編集したいから見付からないと編集出来ない。