メモ。

M-on!での次のWeeeeeeeeeeeeeKは月曜深夜24:20から。2曲目。何か被ってる気がしないでも無いけど何とかしよう、という以前にカオスな録画環境を確認しなければならない。だって可愛過ぎる、よ……。そんなスーツなんて割と好きに決まってるじゃないですか。そしてPVってCDに付いて来ないんですよね。てことで、次に何か送るとき入れとくー。あとラスケ冬verはエムステ直後で捕獲出来ました。
ちなみにアルバムですが、増田withチーム明治曲とか聞いて超ときめいてます*1。#004だー。私がどれだけチーム明治が好きか皆さん知らないと思いますが。というか知られてたら逆に戸惑いますが。「職場と学校での上下関係が逆」というのが何か物凄いトキメくのだ。もうすぐ山下さんも卒業ですが、2人とも卒業してもチーム明治って私は呼ぶと思う。そもそもメジャーな通称では無いですよね。

*1:そもそも増田くんメインって無いのかと思って不安だったんだけど。