それなら買えよ。

テレビナビがヤバ過ぎる……。私やっぱり私服が好みだったりするんだよなー。たまにアレなときも有る気がするので、一概に全部イイとは言えないんですけれど。今回は半端じゃねえ。って、黒ライダースにジーンズなんですけれど。あとキャップか。足元映ってるの無いですよね。一番デカい写真でも膝上だったよなぁ。おそらく黒ブーツでブーツインだと予測してみる。普通に考えたらそうだと思う。いやスニーカーでも萌えるけどブーツの方が、という個人的希望。定番と言えば定番だけれどライダースの存在自体が萌えなので。
……てゆかキャップ見たこと有るかもー、と思ったら、やっぱり某所のか*1。ありがとうラジオ! いつまで続くかわかんないけどナビとW誌が生き甲斐になりそうですラジオ! ちなみに私服萌えも相当なのですが、レコーディング風景担でも有るので、ヘッドフォンでブースの中っていう収録中のもテンション上がるなぁ。ありがとうラジオ!
あと何だっけ、ゆかりさんとの対談もチェックしてきました。中免か!*2

*1:そもそもどうして見たこと有るのか、という話だと思う。

*2:本日最大の収穫。