フル稼働。

weeeeeeeek録画出来た、良かった。しかもラジオ聴きながら。流れたのはラジオ直後なんですけれど。なんとかなるさもかわいい。withチーム明治だけど、ほぼ増田ソロみたいな。収録曲のバランス考えるとそれくらいが丁度良いのか。
ラジオについては基本的に毎週聴いてるのですが、改めて文章書いたりすることって皆無に近いので、ついでに色々。個人的にJMHAとか食卓とか死語とか笑いのツボが何気に同じ気がする。月火木とレコメン聴いてますが「コーナーが好き」なのは断然月曜。これはメンバーとかスタッフというより、リスナーと感性が近いんじゃないだろうか……。
あと、年末きたえーるです。たぶん*1。2年半ぶりとかだと思います。だってそのときも「もうすぐアルバム出ます」て言ってた筈なので。

*1:当落抜きにして無事に行けるか一抹の不安が有るから「たぶん」。パッションは全力です。