KYってこーゆーこと?

てことで、ドラマ中に伝言板は止めて下さい。初回も思ったんだよな……。今回はHEY出るのね。別にコレは本気でテレフォンボックスで良かったのにー、と思ったりするのは秘密。と思ったらリニュ後はコーナー自体が無くなってた気が。ごめんなさいプロデューサーに対する露骨な不信感しか有りませんので、お気になさらず。露出が多いに越したことは無いんだけど*1
ところでJUMPさんと同日収録なのは、何本録りとかの都合で、別に一緒に出たりしないですよね。個人的には16人混ざって歌ったとしても動体視力がキツいくらいで楽しいのですけれども*2。バレー無関係だから別の回だとは思うけれど。

*1:でも多いと「宣伝乙」て思われるの嫌、とか言う予定。

*2:きちんとしたのが良ければCD聴けPV観ろ、なのでエムステとか結構構成とか酷い方が楽しい。