百識ペット前編。

……通して既に3回観たんですが。そんなに好きか。久しぶりにヒットした気がするのは高木くんがロケ出てるからなのか……*1。JUMP関連の露出は緩くなので冷めたのかと思ってたんだけれど。だって計算の出来る犬に対して「俺より凄い」て、うん。算数が出来ないとは思わなかったよ! 日本語の弱いひとに対しての慣れって結構有りますが、こっち方面はなぁ。あと伊野尾くんが高木くんレベルで今風の喋り方だったのにガッカリしつつも安心しました。高木くんの方が断然緩いですが。みんな「ああ」なのか。
個人的にはハチ公のストラップがツボでーす。何故そこで土産物の話になってるんだろう……。土産物まで考えが至らない可能性も否定出来ないですけれども。

*1:認めたくないけど事実。