大人の方が。

……てことで、ねえ。昼間にゆーなさんからメール来て、テンパってる風だったので不思議だったのですが。なるほどなぁ。この手の犯罪ってイマイチ実感が無いと言うか「だからダメ」という理由付けが難しかったりするのですが*1、だからこそアレなんだろうなー。てゆか、舞台のテーマがテーマだからさ。若者の更生とか言っておいて、何やってるんだオッサン、と。
どれだけ延びようとリリースはされるんじゃないかなぁ、と。少年隊の舞台、ですし。メインキャストかもしれないけれど、メインじゃない、というか。物凄い雰囲気で察せという日本語ですけれども。編集カットで思い出したのはドリボズなんですけれど*2、でも、それよりは出番多い、ですよね……。テレビだと色々ありますが、DVDで思い付くのはそれだけかなー。マジどうするんだろ。まあ、舞台自体は後味悪くなっちゃったですが、件の若者2人は別に何も悪く無い、筈なので、今後の心配する必要は無いと思います*3。試写会イベントは行かないけど楽しそうだな、と思ったんだけれどなー。

*1:障害とか窃盗とかに比べて、の話。

*2:彼は何も悪くないですが。

*3:まあ今後が未定過ぎるけれど。