きまずい。

カラオケで気まずいったらやっぱりー、と思い出してたら某U担のひとも書いてた。V6のビーチュアハートで「1.2.3.4.5.6.KAT-TUN!」って盛り上がってる瞬間です。これほど気まずいものは無いと思う。マジで。むしろこのタイミングって逆にネタとして凄いよなぁ。まだKAT-TUNが有名ではなかった頃のお話です。
てことで、堀北さん。亀梨さんの優越感と他メンのギラギラ感が凄いなー、と思わず客観視出来るくらい明らかだった。いろいろ大丈夫なんでしょうか。暴走気味の亀梨さんは可愛い。思わず初コラボですよ。てゆか「DVD観て下さい」って。何それ、ひとによってはドン退きだけど可愛いなそれ。面白い面白く無いで言うと面白いけど2週引っ張るほどじゃないよなー、と。番組の基本的なテンプレートが不十分な気がして不安です。