3話。

「何で録ってるのに真剣に観てるの?」って訊かれてもそれは自担が主演だから、なんて親父には言えない訳ですよ。いや、言っても構わない気がするんだけれど。軽い脳震盪は打った瞬間が可愛いと思う。
ということで、テンション控えめに観てたのですが。個人的にはインナーのシャツの裾は入れろ、で減点なので。それに尽きる。バストアップじゃないと萌えねー、みたいな。本当に残念過ぎる。むしろそれでテンション下がってたりする。故に礼服の清四郎さんが素敵過ぎてどうしようかと思いました。女装も2人とも普通に可愛いと思うし。あと女子陣が相変わらず素敵。香椎さんて野梨子のおかっぱはともかく、髪型とかメイクで若干損してるんじゃないか、とウェディング姿が激可愛かったので思いました。瞳の形が何となくイイと思うんだよなー。
来週は美堂メインっぽいですねー。これも楽しみー。