うたばん。

とりあえずニュー速にはガッツポーズです。20時まで観てたし*1。これ関係無いニュースだったらガツガツ文句言うんだろうなぁ、と思うから面白い。
芸人かぁ、と思ったのですが、ふかわさんだったので良かった、というか。ピークだった頃*2のネタをNEWSのひとたちがやってる、ていうのがシュールで可愛い。揃ってヘアバンドとか可愛過ぎるだろ。しかも最後に返却してるし。マスコレ凄過ぎるし。柄on柄でボトムにパステル系持ってくるのってやっぱり増田くんと安田さんしか思い付かないです。えんどり様まで行くともうちょっと柄が濃いのだ*3。フリートークは未公開に期待するとして。
曲もやっぱり可愛いー。1回くらいスーツで歌ってくれてもイイじゃん、と思います。せっかくだから。というか、山下さんのヴィジュアルが良過ぎる。一周して「美少年」に戻って来て嬉しいです。

*1:ダルがバッターボックス立ってるのってレア、とか思いながら。

*2:by松本さん。

*3:何の分析ですか。