さて打ち止め。

長い夏休みがギリギリ冬に入る前に終われます。最近リアルに貧乏なので一安心です。ということで、お仕事が決まったのですが、またしても「OLです☆」とかお世辞にも言い難い職種です。わかってるよOLテンプレートに自分が当て嵌まらないことくらい……。志望業界というよりは「響きがかっこいいから憧れてます」程度の中学生のころの将来の夢がうっかり叶った、のか。「6割の人間は勤務開始から1週間から10日で逃亡する」とか真顔で言われたので、逃げないように頑張りたいと思います。日祝は休みっぽいのですが、勤務時間その他は「担当次第」らしい。OTKごとだと、遠征とか2daysとかは難しいかもだけど、その分、取捨選択に悩まなくて良いのかもしれないし。
余談ですが、漸く都心まで出られる定期が持てるので嬉しいです。凄いささやか過ぎて泣ける……!